« 弊店アロエベラジュースの原材料 | トップページ | ブログコメント書き込み可能に…! »

7月、盛夏。

きょうも暑い一日です~。
ココログ、思い切って登録してみました。
いくつかブログをいま勉強中なので、私の他ブログと時々記事がダブりがちであることをお許し下さいませ…。
それぞれのクセ、特徴をつかめた暁には内容も各ブログごとに特色を持たせることが出来るかな♪
…と考えております。
まだココログの特徴がつかめていませんので、気長にお待ちくださいませ~。

さて、これだけ暑いとかないませんね(笑)
エアコン無しで過ごすのはホントに難しい…!!

自然な『涼』を求めたいものですが…。

簡単なヨーグルトアイスを昨夜も2個パック仕込みました。
関心のある方は作ってみては…いかが?

ヨーグルトアイスの作り方

|
|

« 弊店アロエベラジュースの原材料 | トップページ | ブログコメント書き込み可能に…! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41069/887754

この記事へのトラックバック一覧です: 7月、盛夏。:

« 弊店アロエベラジュースの原材料 | トップページ | ブログコメント書き込み可能に…! »