« PSX。 | トップページ | ドワーフ・マートル »

本日の予想気温35℃…

名古屋のきょうの予想気温は35℃らしい。
おとといだったかは、36度を超えていたから、少しは涼しい?のでしょうか。
先ほど徒歩5分のポストまで手紙を投函しに歩いてきましたが、帰宅してしばらくしても頭に汗がにじんできます。

この夏も酷暑ですね。
ところで梅雨はどうなってるのでしょうか?
もどり梅雨とかあるのかしら、まだ。
すっかり夏、本番ってかんじなのですが。

|
|

« PSX。 | トップページ | ドワーフ・マートル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめぱんさん、こんばんは♪訪問ありがとうございます。
あすパンが届くのワクワクしておりますよ~!
リンクありがとうございます。嬉しいです♪
どうぞ、これからもヨロシクお願いいたします~。

投稿: my-shop | 2004年7月 9日 (金) 22:29

こんにちはー。
いつもコメントありがとうございます。遊びにきましたよー。(^-^)/

ほんと、ここ何日かすごい暑さですよね。
ウチなんか、あまりの暑さのせいか(?)エアコン壊れちゃって、難儀しています(^-^;
あさってにならないと修理に来てくれないみたい。電気屋さんもこの暑さで忙しいのでしょうね。

ところでリンクしていただいたお礼に、ウチの方からもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: まめぱん | 2004年7月 9日 (金) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41069/926855

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の予想気温35℃…:

« PSX。 | トップページ | ドワーフ・マートル »