« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

秋ですね♪でもまだ暑い…!

クーラーはほとんどつけなくなりましたが、そのためか毎夜、身体が汗でベタつきます。
相当、まだ汗をかくんですね…。
幸い、あせもにはならずに済んでおります。
(あせもの方、薬用・桃の葉ローションがいいですよー♪去年、おばから教わりました。)

夏バテは、これからが本番です…。
気をつけましょうネ、みなさま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お盆。

8月に入り、少し暑さが和らいだとばかり思っていましたが、お盆の時期が近づくとやはり暑いですねー。
たまりません。
涼しいうちに、ハゲの出来たハムスターを病院へ連れて行くべきでした…。
こんなに暑いと飼い主の方も参ってしまって、とても連れて行けない。
お盆過ぎてもまだ暑いのでしょうかネ…。

暑い暑い。
暑いと、ボーッとしてしまって、あれこれと仕事の能率もダウンしてしまいます。
たまらなーい…!

避暑したいですねぇ。
涼しい信州や東北、北海道~ッ♪
昨夜は曇り空で、せっかくの流れ星を観損ねてしまったので今夜こそ、観たいものです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »