« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

新製品、黒糖ココア味プロテインが登場!

残暑も厳しくなりそうですね。

さて、弊店取り扱いアロエワールド社製プロテインに新製品が加わりました!

沖縄産黒糖入りのミネラルたっぷりなココア味プロテインであります。

これひとつで、手軽にヘルシーなアイス・ココアが楽しめますよ!残暑のツライこの時期、特にオススメです。

ミルクココアより低カロリーなプロテイン(大豆たんぱく)のココアで筋肉増強!?

ダイエット生活を楽しく健康的に過ごして下さいネ。

リンク: 黒糖ココア味プロテイン/Myヘルスケアショップ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アロエジュースで、バテ解消!

残暑お見舞い申し上げます。

早くも夏、後半であります。
今年の夏も厳しかった…ですねー。バテていらっしゃる方も少なくないでしょう。

さて、弊店はアロエベラジュースを販売しておりますが、新しく弊店オリジナルお試しセットMをご用意しました♪
今年ブレイク中のマンゴージュースとの飲みやすい嬉しいセットとなっております。
 早くもバテ気味の貴方、秋に始まる本格的な夏バテを気になさってる貴方。
是非、お試し下さいませ~~~♪

『失って、はじめて判る健康のありがたみ。』

…失ってからでは遅過ぎますから、ご自身の健康のこと、少しだけ気づかって下さいネ!


リンク: オリジナルお試しセットM/Myヘルスケアショップ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »