« 残暑の戻り!? | トップページ | 爽やかな秋の日。 »

ブログデザイン変更♪

ブログをココア色のふんわりと温かさが漂うデザインに一新してみました。(先日までは青葉デザイン(笑))
こちらのニフティ運営のココログは私には難しく、ついつい構えてしまうのですが慣れれば快適なのでしょう。
いろんな機能がありそうですし!
携帯電話からも記事投稿してみなくては!、ネー。

肌寒い連休最後の日。
先週から雨続きの週ですが、こんな日は温かい飲み物が美味しいですね♪
10/10は懐かしい体育の日でしたね。
今年は正真正銘の「体育の日」だった訳です。

さておかげ様で、エコ雑貨などを扱う弊店別館サイトもオープンより一年を過ぎました。
ご愛顧ありがとうございます。m(_ _)m
感謝を込めて、別館では今月より期間限定セールを随時開催いたしますのでどうぞお楽しみに!

きのうきょうと、東北方面で震度3の地震があった様で少々心配しております。
これからまた寒さに向かう季節。
どうか大きな揺れは起きません様に…。

|
|

« 残暑の戻り!? | トップページ | 爽やかな秋の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41069/6335198

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン変更♪:

« 残暑の戻り!? | トップページ | 爽やかな秋の日。 »