« 秋の到来♪ | トップページ | ブログデザイン変更♪ »

残暑の戻り!?

10月に入った途端、この蒸し暑さ!
いつになったら、爽やかな秋を堪能できるのでしょうね?
もしかしたら今年は急激に、冬が来ちゃったりするのかもしれません(汗)
どうかご用心を!

私と同い年の友人の、父君が先日入院したばかりで、この夏の厳しさをひしひしと実感しております。
確かきょう、検査だったはず。
どうぞ何事もなくぶじ退院できます様に!

知人のうちの何人かもこの秋、体調がすぐれないとか。
かくいうわが姉もそのうちの一人。
尋常でない暑さでしたから、意識しないとしても身体はかなり堪えてるはず。

いつもより少しだけ早く寝てみる。
頑張り過ぎないで、仕事の合い間に、のんびりとした休息時間をとってみる。
ほんの数十分間、身体を横たえるだけでも血流がよくなり、積もりがちな疲労解消につながりますヨ。

どうかご自身を労わってさしあげて下さいネ。

健康あってこその、「あたり前の毎日」なのですから…。

|
|

« 秋の到来♪ | トップページ | ブログデザイン変更♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41069/6237549

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑の戻り!?:

« 秋の到来♪ | トップページ | ブログデザイン変更♪ »