« 12月。 | トップページ | 初雪。 »

いんたびゅー!?

このところ急激に寒くなりましたねー。
冷蔵庫を開ける回数が激減してるこの頃です(笑)

実はきのう夕方、某ビジネス誌のインタビュー取材依頼のお電話を頂戴しました。
まだ起業したての若い中小企業や商店を対象のインタビューなのだそうです。当然ながら、もー、ビックリ仰天。
イタズラ何かか???などという考えも一瞬、私の頭の中を駆け巡る。勿体無くも即座にお断りしてしまったのですが…(涙)

あとからしみじみ、勿体無かったカナー?なんて後悔してみたり。

(プライベートを含んで)山積みの仕事を抱えている未熟な店主は、とてもとても気持ちに余裕がありません。
ああ、残念!?
いい宣伝になったかも…(笑)

ああ、勿体無いことを。
そうそう、その某ビジネス誌を書店で見かけたら一度読んでみなくちゃいけませんね。

|
|

« 12月。 | トップページ | 初雪。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41069/7509709

この記事へのトラックバック一覧です: いんたびゅー!?:

« 12月。 | トップページ | 初雪。 »