« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2月、厳寒期ですね。

昼はちゃくちゃくと長くなりつつあるというのに、大変な寒さとなりましたね。2月、如月。
来週にはバレンタインDAYが控え、あちらこちらの店先でバレンタイン商戦中(笑)

チョコレートには疲れたこころをほぐし癒してくれる不思議なパワーがありそうですし、希薄になりがちな人間関係の潤滑油になれば大変優れたイベントですね♪
ときには「真実の愛」につながることもあるでしょうか…!?

さて、私ただいま確定申告の準備に追われておりまして弊店ショップの更新が遅れがちになっております。
大変申し訳ありません!

別館Excellentも来月には移転予定がございます。
本館も別館も、今年はいろいろと変化がありますが、よりよい快適なネットショップを目指しての改良です。

ご意見ご要望、またリクエストなどなどお寄せ頂けると幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »