« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

桜の季節。

暖かくなったと思ったら真冬の寒さが戻ってみたり、今年の春は油断できませんねー!?
いかがお過ごしですか?
三寒四温とはいえ、この気温差にちょっと驚いております。

昨夜も急激に寒くなって。
咲き始めてきた早咲きの桜がちゃんと咲いてくれるか気がかりなところ。


このところプライベートで立て込んでおり、このブログもショップマガジン(メルマガ)も滞りがちで、申し訳ございません。m(_ _)m
特にメルマガ、当面休止させていただくことになるやもしれず。
休止時期をはっきりしておかなくてはいけませんね。

自宅を一部改築(改装かしら?)することになり、自宅内引越しなど雑用で大わらわでございます。
意外と疲れるのですね…自宅内の荷物移動であっても。
慣れない不便な生活もくたびれること。


この春、自立する若い方もきっと多いのでしょうね。入学や就職の季節。中高年の方々では、異動などでお引越しされる方も多いことでしょう。

外食が続いてしまったり、引越しの前後で一時的に簡易な食生活になってしまいがちかもしれません。
無理を重ねてしまわぬ様、意識して充分にお身体いたわって下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひな祭り♪

あんなに寒かった冬がウソの様に、この頃は暖かくなりましたねー。
気づけば、「ひな祭り」デス。
春なんですねー。

ブログ更新がすっかりおろそかになってしまい、申し訳ありませんでした。

ちょうど確定申告シーズン。
バランスシートの数字が合わず、ひと月も苦労しておりました。
それもようやく完了♪
年々、大変勉強になることです(笑)

さて、今月から「7の日 ポイント2倍デー」サービスがスタート!
定期購入にお役立て下さいませ。

別館Excelentでは近日中に移転予定があり、少々ご面倒をおかけします。
(これまでのURLはこの3/19をもって終了します。)
移転後にはブックマークの変更をよろしくお願いいたしますネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »