« 2月、厳寒期ですね。 | トップページ | 桜の季節。 »

ひな祭り♪

あんなに寒かった冬がウソの様に、この頃は暖かくなりましたねー。
気づけば、「ひな祭り」デス。
春なんですねー。

ブログ更新がすっかりおろそかになってしまい、申し訳ありませんでした。

ちょうど確定申告シーズン。
バランスシートの数字が合わず、ひと月も苦労しておりました。
それもようやく完了♪
年々、大変勉強になることです(笑)

さて、今月から「7の日 ポイント2倍デー」サービスがスタート!
定期購入にお役立て下さいませ。

別館Excelentでは近日中に移転予定があり、少々ご面倒をおかけします。
(これまでのURLはこの3/19をもって終了します。)
移転後にはブックマークの変更をよろしくお願いいたしますネ。

|
|

« 2月、厳寒期ですね。 | トップページ | 桜の季節。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41069/8916145

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り♪:

« 2月、厳寒期ですね。 | トップページ | 桜の季節。 »