« 4月、まもなく新学期ですね。 | トップページ | いよいよ黄金週間! »

黄砂と寒波。

この春はなんだか寒い日が多いことですね。
ようやく暖かくなって…と安心したばかりですのにこの肌寒さ。

実は私も昨夜はちょっと風邪気味でした。
喉が痛んできてました。
外出した後などは、黄砂のためか、口の中が少々ざらつく感じ?
この時期は特に、うがいなしではいられませんね。

風邪。
なんとなく寒い、と思っていたのに一枚余分に重ね着しなかったのがどうやら原因。

たっぷり寝たら回復した模様。
皆さんもどうぞできるだけ無理のない様、お大事になさって下さい。

先日より私用で少々たてこんでおり、ブログ更新もできず本当に申し訳ありません!
業務に支障がない様、細心の注意を払っております。

万が一、行き届かないこと等がございましたら、お手数ですがお知らせ下さいね。

|
|

« 4月、まもなく新学期ですね。 | トップページ | いよいよ黄金週間! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41069/9783892

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂と寒波。:

« 4月、まもなく新学期ですね。 | トップページ | いよいよ黄金週間! »