« 桜の季節。 | トップページ | 黄砂と寒波。 »

4月、まもなく新学期ですね。

桜も咲き始めたこの頃、真冬の様な寒さが続いたかと思えば少し暖かくなって嬉しいこの頃です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私事で当分の間、ブログやメルマガ更新がままなりませんが、ショップは変わらずに機能しております。
どうぞよろしくご愛顧下さいませ。

春は自律神経のはたらきが衰えがち。
夜中に理由もなく、何度も眼が覚めることありませんか?
1日の間で、気温差が20度近くになることもよくあって、こんなとき、身体は知らない間に疲れてしまっています。
無理な予定は立てない様にしたいものですね。
歓送迎会やお祝い事などで外食が続くことも多い季節です。

カロリーばかり高く内容の乏しい食事にならない様気をつけましょう!
食事内容がお野菜不足な場合は、ビタミンCやミネラル、微量栄養素(鉄、亜鉛、マグネシウム…etc.)、食物繊維を積極的に摂りたいことです。
こういうときこそ、弊店アロエベラジュースを上手にご活用下さいね♪

単品では飲みづらいアロエベラジュースもマンゴージュースで割ることで美味しく頂くことが出来ますヨー。

|
|

« 桜の季節。 | トップページ | 黄砂と寒波。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41069/9395877

この記事へのトラックバック一覧です: 4月、まもなく新学期ですね。:

« 桜の季節。 | トップページ | 黄砂と寒波。 »