« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

April …春です!

まだ肌寒い日もありそうですが、桜も満開。いよいよ春到来ですね!
昨年からプライベートがたてこんでおり、ブログも休みがちです。申し訳ありません。m(_ _)m

なおかつ、まだまだ当面は仕事に専念できそうになくて…。まだ2年ほどバタつくでしょうか。
重ね重ね申し訳ございません!

でるのは、つまらない出費とため息ばかり?です(笑)

さて、暖冬だったにもかかわらず先月3月にインフルエンザがピークを迎えた程、油断できない今年の陽気。
ムリを重ねて身体の抵抗力を落とさない様、皆様どうぞお気をつけ下さいね。

そういう私自身も先月、数年ぶりにインフルエンザにかかってしまい。やはりシンドイものですね。
(基本的に薬ギライなので、インフルエンザの熱が下がるまでひたすら安静にしてやりすごしましたが、症状のひとつの食欲がなかったことも重なって体力が自分でもびっくりするほど落ちてしまいました。とほほ。)

ご自身のライフスタイルに合って、健康維持に必要なプラスアルファの健康食品をどうぞ弊店にて発見なさって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »