« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

メンテナンス。

5年ぶりになるでしょうか、仕事で一番愛用しているパソコンをようやくメンテし終えました。
…ふう。
いよいよ調子が悪いゾー、と切羽詰って、やる気を起こしてからというもの時間ばかりがかかって。
久しぶりということもあり、なんだか勝手がわからず。

メンテ後、ようやく今月のサイト更新を終えました(汗)
パソコンの調子はよくなったのですが、3日間ほど缶詰でパソコンメンテをしたためのテクノストレスからか、サイト更新がなかなか進みませんでした。

サイト更新が半月過ぎた頃にとは、開店以来のありえない遅れ具合です。
お恥ずかしいこと。
本当に申し訳ございませんッッ!!!

さて高湿度+高温と重なる、体調崩しやすいシーズン真っ只中です。
梅雨明けまで秒読み、とはいえ。
常日頃の疲労が溜まってる方、どうぞ心身のメンテナンスもお忘れなく♪

弊店の無添加アロエベラジュースで日常不足しがちな微量栄養素と食物繊維をしっかり補給しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »