« 師走の季節。 | トップページ | 2月、厳寒期です。 »

謹賀新年。

早いものです、2008年が始まりましたね!
寒さも本番になりつつありますが、いかがお過ごしですか?
店主は久しぶりに、NHK紅白歌合戦をはじめから終わりまで観ることができました。珍しいこと。
やっぱり、白組の勝ち!でしたね(笑)予想がアタリ、大満足♪

胃腸風邪が昨年から続いて流行っていますからどうぞご自愛くださいませ。
帰宅したらばよく手を洗って、うがいも念入りにいたしましょう。
ひと混みはできるだけ避けましょう。マスクも必須アイテム、ですね。

新しい一年も弊店の保存料無添加・国産アロエベラジュースで元気いっぱいに過ごせます様、願っております。

|
|

« 師走の季節。 | トップページ | 2月、厳寒期です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41069/17548257

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« 師走の季節。 | トップページ | 2月、厳寒期です。 »