« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2月、厳寒期です。

きのうは名古屋も雪が降りました。
降雪、13cmとか(汗)
意外によく雪が降るのが名古屋の冬でございます。(^^)

寒いとついつい運動不足になりますね。
スクワットなど簡単な体操をこころがけ筋力低下を予防しましょう。
食事も偏ってしまったり、していませんか?

新鮮なアロエベラの天然ファイバーで食事の偏りや運動不足からくる不調を少しでも改善したいですね。
特に偏った栄養バランスは、長くつづくと肥満や成人病につながりますからくれぐれもご注意下さい。
冷蔵庫から出してすぐのアロエベラジュースは冷た過ぎますから、この時期は電子レンジ(弱)で人肌程度に温めてお飲み頂くよいかと思います。ちなみにアロエベラの栄養成分は熱に強いのでご安心を。

またアロエちゃん(アロエベラ25%配合)は冷蔵不要で携帯もでき、意外と便利ですよheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »