« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

3月、春爛漫?

まだまだ朝夕肌寒いですが、3月になったとたんにお天気の午後などは本当に暖かになってまいりましたね♪
嬉しいこと。
一日の気温差が10度以上ある季節でもあります。うっかり風邪など引かぬ様、気をつけたいことです。

こんな季節は服装や行動予定を少しだけ工夫しましょう。
服装は脱いだり着たりがしやすい薄手の春用コートがちょうどよくなるシーズンです。ときおり寒さを感じる襟元は、スカーフや綿マフラーなどを活躍させてはいかが?その日の服装で色や柄をあわせてみるのもなかなかに楽しいものです。
こういう小物あわせを楽しめるとボケ防止になりそうです。

春は冬の間停滞しがちだった身体の細胞も一度に活性化してくる季節でもあります。
バランスのよい食生活をこころがけたいですね。
外食がちな方、いつもコンビニ弁当という方には、弊店のアロエベラジュースをおすすめいたします!
偏りがちな栄養バランスを積極的におぎないましょう。


Myヘルスケアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »