« おかげ様で4周年! | トップページ | いよいよ梅雨明け、夏本番です。 »

梅雨。

ジメジメの続くこのごろ。
尾張名古屋は梅雨も真っ只中となりましたが、いかがお過ごしですか?
つけっぱなしのエアコンで冷えてしまって風邪をひいてらっしゃる方も少なくないのでは。
ちょっとだけ用心したいシーズンです。
お風呂は腰湯にして、下半身をしっかり温めたいですね。
腰湯にすると心臓にかかる負担が少なくなるので、おすすめです。
上半身へは、湯船の湯でもってザブザブとかけ湯をしながらゆったり入りましょう。

そしてお風呂上りには、弊店のバイオアロエヨーグルを無糖炭酸水で割ってどうぞ。
大変おいしくなおかつヘルシー、と一石二鳥!であります(笑)

バイオアロエヨーグルには35%もアロエベラが含まれています。
甘味料はオリゴ糖を使用しており大変ヘルシーな飲み物です。
夏に向かってついつい手をのばしがちな清涼飲料水の代用品として是非どうぞ!
毎日WポイントDAYは6月末まで開催中。

おかげ様で弊店Myヘルスケアショップも開店から4周年となりました。
これからもご愛顧ご支援ご鞭撻のほど、どうぞよろしくおねがいいたします!

|
|

« おかげ様で4周年! | トップページ | いよいよ梅雨明け、夏本番です。 »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかげ様で4周年! | トップページ | いよいよ梅雨明け、夏本番です。 »