« 梅雨。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

いよいよ梅雨明け、夏本番です。

今年も厳しい暑さが続きそうな夏の予感がしますね。
いかがお過ごしですか?
梅雨明けと同時に夏休み入りした、こちら東海地区です。
気温36度などでは外出もままなりませんね。
たとえ室内であっても、熱中症に気をつけましょう。ちびちびと、水分補給をいたしましょう。

清涼飲料水。
美味しくて、でも、ちょっとだけからだにいいものを…という方には、弊店お取扱のバイオヨーグルの炭酸水割りをオススメ♪
どちらもよく冷やしてミックス、お好みの濃さでもってお召し上がりください。
炭酸水は無糖タイプのものが◎です。

本格的にからだによいものを…という方は、弊店アロエベラジュースを本格的にお試しください。

アロエベラの良質な天然ファイバーと豊富なミネラルでもって、夏バテを予防しましょう!

|
|

« 梅雨。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »