« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 秋と夏バテ。 »

夏バテ、してませんか?

お盆を過ぎてからぐっと涼しくなりましたね、いかがお過ごしでしょうか。
北京オリンピックの開会式と閉会式を、ついついこの夏は全部みてしまいました(汗)
はじめてのことです。
開会式はイロイロあったようですが、一部始終を興味深く拝見しました。
スゴかったですねー、演出の数々。

さて、9月に入り残暑が続いてます。
そろそろ本格的に夏バテを心配する頃です。あなた様は大丈夫ですか?

食欲不振や食後の胃もたれを感じたら要注意、です。
早めにアロエベラジュースでもって胃腸のメンテナンスをしてあげましょう♪

弊店取り扱いのアロエベラジュースは「業界お値打ちナンバーワン!」でもあります。

アロエベラの豊富な各種ミネラルや天然の食物繊維が、くたびれた胃腸を労わってくれます様に!
そして楽しい秋を、ひと一倍、満喫しちゃいましょう。

|
|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 秋と夏バテ。 »

「健康」カテゴリの記事