« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

秋と夏バテ。

涼しくなったかと思えばまた暑さが戻ってきて。
今年の秋は過ごしにくさを覚えましたね。
知人からも体調を崩した、と耳にすることが例年より多い気がしました。
どうぞくれぐれも皆様ご自愛くださいませ。

そんな日中と朝夕の寒暖差が厳しい日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

足先からの冷えが胃腸を弱らせるもとにつながりますから下半身の保温をお忘れなく!
靴下・ひざ掛け・レッグウォーマー・ブーツ…、アイテムはたくさんありますね。
使い捨てカイロも上手に活用しましょう。
水分の摂り過ぎ・摂らなさ過ぎ、どちらも要注意です。

夏バテや食欲不振には上手にアロエベラジュースをとりいれてみてくださいね!
アロエベラジュースは、食物繊維・ミネラルをはじめ栄養豊富な優れたジュースです。
偏りがちな食生活をアロエベラで正常化しましょう。

弊店取り扱いのアロエベラジュースは国産・保存料無添加の安心してお飲みいただけるジュースです。

|
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »