« 秋と夏バテ。 | トップページ | メリークリスマス! »

とうとう冬です!

暖かい日が続いてましたが、急激に寒くなりましたねー。
いかがお過ごしですか?
店主は先週うっかり疲労で寝込んでしまいました(笑)軽い風邪もあったのですがsweat02
本当にこの時期、くれぐれも気をつけましょう。

寒いときは、おでんや鍋物が嬉しいですね!
変だな?というときは温かいお粥などを摂っておなかからしっかり温まり、できるだけよく休みたいですね。
アルコールが苦手でなければ、卵酒も温まります。

毎日、外食やコンビニ弁当ばかりの方。
食物繊維やミネラルが不足してませんか?

アロエベラジュースを併用されると偏りがちな栄養バランスが改善され安心です。
50cc~100cc程度を食事とあわせてどうぞ。
慣れない方は、オロナミンCやマンゴージュースで割るとグッと飲みやすくなります。
数ヶ月も飲みなれると独特の青臭さも意外と苦にならず、飲んだあと胃がスッキリ軽くなる感じがして◎ですよ~♪

|
|

« 秋と夏バテ。 | トップページ | メリークリスマス! »

「健康」カテゴリの記事