« とうとう冬です! | トップページ | 謹賀新年 »

メリークリスマス!

まだまだ先、と思っていたクリスマスがきてしまいました(汗)


クリスマスを心からお祝い申し上げます。


突然の100年に1度あるかという世界不況の真っ只中でありますが…安易に投げヤリになることなく、前向きにできることを探してまいりたいですね。
紀元前・紀元後の紀元の基となったのがクリスマス(=イエス・キリストの誕生を記念した日)でありますが、
あるひとの生まれた日をこれだけ多くのひとびとがお祝いすることなんて、よく考えれば本当に不思議ですね。

厳しい現実の中にあるでしょう世界各地で迎えるこのクリスマスシーズン、
どうか皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。

そして。
新しい年に希望を強く抱いて迎えたいですね。

|
|

« とうとう冬です! | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事