« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »

残暑がまだまだ続きそう…!?

梅雨が長く続いててっきり冷夏だとばかり思っておりましたが、残暑が意外に厳しく感じますね。
いかがお過ごしですか?
このココログのログイン方法が新しくなってからというもの、しばらくの間、ブログの更新ができずにおりました。
どうかおゆるしくださいまし(汗)
暗記していたパスワードではログインできなくて不便でありました。

さて、この残暑から食欲が落ちてしまってはいませんか?
暑さで胃腸がくたびれてるかもしれません。
よろしければ保存料無添加国産のアロエベラジュースでもって労わってあげてくださいネ。
これからの季節は、自然塩をほんの少し加えてお飲みいただくと、からだを冷えから防いでくれます。
それでもなんだか冷えるわ…という方はジュースが半量になるまでじっくりと煎じてお飲みください。

|
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »