« 残暑がまだまだ続きそう…!? | トップページ | 謹賀新年。 »

小春日和が待ち遠しい11月。

大変ごぶさたしておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ更新がとどこおってしまって申し訳ありません。
新型インフルエンザの国産ワクチンが足りるかどうかが気がかりなこの頃となりましたね。
できるだけ人込みや暴飲暴食を避けて、健康管理を徹底しておきたい毎日です。

帰宅したら丁寧な手洗いとうがい。
できたらうがいは30分おき位の間隔でしておきたいですね。
しからば口腔内ケアにもなって一石二鳥?

朝晩の気温差に負けない様に、上手な重ね着ファッションを工夫したいところ。
冬に向かって、体温を逃がさないことも免疫力を維持するために大切なこと。
『着たり脱いだり』で体温挑戦をまめにいたしましょう。

冬のありがちな不調にも、アロエベラジュースをおすすめします。

発熱時のすぐれた水分補給にも◎、
食べ過ぎた後のケアにも◎です。
撮り過ぎて高たんぱく、高カロリーに偏った栄養バランスを、アロエベラが正してくれます。

「医者いらず」の別名に負けない、アロエベラの多種多彩な栄養素が身体をサポートしてくれることでしょう。
忘年会が増えるこれからの季節、どうぞ忘れずに活用なさってくださいね♪

|
|

« 残暑がまだまだ続きそう…!? | トップページ | 謹賀新年。 »

「健康」カテゴリの記事