« 秋、到来ですね♪ | トップページ | 謹賀新年。 »

メリー・クリスマス♪

暖かさが戻って体調管理の難しい12月となりましたが、いかがお過ごしですか?
とはいえきのうあたりから冬も本格的になった様で。
きょうの寒いことったら(汗)
からだがついていかない程の厳しい寒暖差のある週です。


こんなときはどうぞご無理のない様になさって。
早目にお仕事などをきりあげて、
できるだけまず休む様になさると免疫力を落とさずに済みますね。
この寒さにからだが慣れたら少しは無理もきかせられますし。
2~3日の辛抱、でしょうか。
インフルエンザや風邪が流行っている模様、くれぐれもお大事になさって。


食生活が外食・中食(→お弁当など買ってきて食べる食事をいいます。)中心の方は、
弊店取扱いの保存料無添加アロエベラジュースを一度お試しくださいね。
寒い季節は少し温めて、自然塩をちょっとだけ加えていただくのがベターです。
お野菜がわりにお食事時にメニューにお加えください。
糖質代謝に必要なミネラルや微量栄養素、そして酵素がからだの中で大活躍してくれることでしょう。
多忙なときこそ、健康維持にご自分なりの工夫をなさってね。

|
|

« 秋、到来ですね♪ | トップページ | 謹賀新年。 »

「健康」カテゴリの記事