« あわただしく春が過ぎ…(汗) | トップページ | 消費税が変わります。 »

そしてあっという間に…11月!?

ありえない6月からの猛暑ではじまったこの夏。

連日35℃を超える暑さに閉口するばかりでありましたが、

皆様お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。

10月も暑さが残っていやはや驚くばかりで。

それも落ちついての寒さの到来。

すでに「秋」ではなく「冬」の感です(笑)

こんな年は、どうぞ体調管理をいつも以上に気を付けましょう。

猛暑で身体は芯から冷え切っていますよ~!

積極的に根菜類を食べること、

温かい飲食物をとること。

蓮根や人参、ごぼうをよりよく摂りましょう♪

生姜や唐辛子を上手に使って、身体を温めたいですね。

冬に向かって「身体づくり」をいたしましょう。


|
|

« あわただしく春が過ぎ…(汗) | トップページ | 消費税が変わります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事